happydayのブログ

日々の思ったこと

成人の日㊗️

今日は成人の日なんですね😊


おめでとうございます㊗️


今は18歳なのかなぁ?

20歳?


周りに、それ位の人がいなくて

よく分かりませんが😅


お天気が毎年心配で、この辺りでは

稀に雪がチラホラしたり寒い時に

大変だなぁって思います😅


男性はスーツで良いけど

女性は髪のセットや着付けやと

本当に大変ですね💦


綺麗ですが自分で着れる物に

して欲しいと私は思ってます😅


娘の時も寒い日で雪が降ったり

前撮りで写真は撮ってましたが

2回着付けて貰ったり髪の毛もセットしたり


もう随分前になるんだなぁってね。


この前帰ってきた時に

手土産に、お菓子を持ってきてくれて

毎日3時の、おやつに食べてます😊




いちご味は珍しいなぁ😊


風月堂は昔からカステラやゴーフルが

有名ですね。


中にレーズンが入ってて美味しいです😊



今日も寒いですが昨日よりマシです😅


前に肉うどんを作ったら

思ってたより美味しくて笑


友達のリクエストで、お昼

肉うどんです😊


寒い時に熱いのが美味しいですね。


玉ねぎと豚肉をすき焼き風の味付けにして

かけうどんに入れてもいいし

もう火が通ってるので乗せてもいいし😊


簡単メニューです笑






ネギが大きく切ってて煮込みます笑


ネギも玉ねぎも沢山あるので

自分で作った野菜を使えるのは嬉しいです😊


ジャガイモが無くて買ってますが

今年はジャガイモに力を入れたいです😅

×

非ログインユーザーとして返信する