happydayのブログ

日々の思ったこと

七草粥

今日は七草粥食べる日ですね😅


お昼炊き立てのご飯が美味しくて

ハムフライやコロッケに大根サラダと

お味噌汁で、ご飯も2杯食べたので


夕ご飯は、お粥にしようか迷いましたが

白菜の、お漬物が美味しくて梅干しとで

お茶漬けにしました😅


まぁ、あっさりという点では近いかと😅

(違うやろ)


今日は最近で1番寒かったと思います😨


ワサビ君🐈‍⬛も一日中コタツの中で

過ごしてました😅

(エアコンしなくてゴメンよ💦)


お昼前から雨も降り出して

畑も雨が上がって白ネギを採りに

いっただけです💧


ほぼ一日中ゲーム三昧😅


こんなにラインゲームにハマるとは😅


ずっとゲームしてたらワサビ君🐈‍⬛が

ウニャって怒って、ご機嫌斜めです😅


ありゃりゃ😰


そんなに怒らなくてもね💦


夜寝る時にフミフミが始まったので

急いで、うつ伏せになり腰に当たるように

したら止めてしまいました😭


手で我慢しておけば良かったなぁ💧


明日友達が餌やチュールに鰹節と

おやつの差し入れ持ってきてくれます😊


おやつは焼き鰹などで気にいるといいな😊


あっ!今ワサビ君のケリが入りました😅


ウルサイ!ってかな😅


そろそろ寝ないとですね💦


何も体を動かさなかったからか

眠く無くて😅


ワサビ君🐈‍⬛を見習って寝ないとですね笑


明日は今日より寒さがマシだといいなぁ。


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する