happydayのブログ

日々の思ったこと

人参

ブログの方で2回目の人参の間引きを

されてるのを見て私は1回も

間引きしてなかったと💦




間引きました😅


去年も人参もっと早く間引かないとって

思って野菜ノートにも書いてたのに

何度か撒いて、やっと芽が出たので

嬉しくて、すっかり忘れてました😅


色も薄いので肥料が足らないと言うか

間引かなかったので大きくなれない💧


人参の葉は栄養が多いので、かき揚げや

ナムルにして食べたいと思います😊


お昼から冷凍庫を片付けて何があるか

把握しないと減らないので

買いたくても買えない😅


2週間は買い物しなくて大丈夫って

感じですが💦


売り出しで欲しいものがあると

買い物行きたいなぁ😅


取り敢えず、この人参を刻んで

冷凍庫に押し込まないとです😅

×

非ログインユーザーとして返信する