happydayのブログ

日々の思ったこと

葉物野菜

今日は午前中に家電量販店に行って

来ました😊


ポイントの期限が近いので😅


買い物してためたスタンプで

次回は15%引きになるのが

嬉しいです😊


せっかくなので近くのスーパーにも

寄りました😅


スーパーは9時開店ですが

家電量販店は10時なので

行く時は早めに出たくて

スーパーを見てから時間潰しになってます😅


いつもと違って凄く車が多くて?

金曜が玉子が安いから?

予備の駐車場まて満車状態でした😅


何とか見つけて入って

500円以上の買い物で

玉子Lが148円税抜きです。

1人一つで二つ目から値段が上がります。


コーヒー買ってレジを見ると

4列位のレジが

一レジに10人以上並んでてヒェー💦


前の、おばさんに(自分もおばさんですが笑)

「これレジの並びで合ってますよね?」って

聞いたら、うなずいてくれました😅


前が良く見えなくて単に通れないのかと💦


おばさんいわく「金曜は玉子が安いから」って

クリスマス前から玉子が

値上がりしてますもんね😰


そのおばさんの前の人はカゴに玉子を

6ケース位入ってて何か商売されてるのかなって

おばさんと話したり😅


お好み焼きやさんと違うかな?って

おばさんが。

私は、おでんかな?と思ったり笑

単に皆にあげるとか?笑


あまりにレジ待ちが長いので

話してたから長く感じずで良かったです😊


まだ10時まで少し早くて向かいもスーパーで

時間潰しにいくとリンゴが安くて

売り出しのラーメンと買いました😅


これで次回月一の友達に会う23日まで

買い物しないで過ごします(予定😅)



予報では3時から雨でしたが2時頃から

雨が降り出しました☂️


お昼頃畑で食べれそうな小松菜やレタスとってきました😊


こないだ月曜に、しっかり水やりしたら

夜雨でした😭


今日は予想通り雨降ってくれて良かったです😊

×

非ログインユーザーとして返信する