happydayのブログ

日々の思ったこと

良かったです😊

義妹が今日退院したって連絡が来て

ホッとしました😊


私より1才年上で元気なイメージしか

なかったので心配でした。


ご主人も年末で仕事退職で

直ぐに奥さんが入院で慣れない家事と

ワンチャンの世話で10日間

大変だったでしょうね😅


家事の大変さが分かったって

言ってるそうです😅


子供がいなくて仲良しで

これからも2人で過ごすのは

楽しいと思います😊


義妹が、やっぱり家が最高って。


当たり前の事が幸せなんだと思うって

どこかで聞いた?

何でもないような事が幸せなんだと思うって

虎舞竜の歌ですね笑


日々、免疫力を落とさないように

過ごしたいものです😊

×

非ログインユーザーとして返信する