happydayのブログ

日々の思ったこと

白菜

今日は風がなくて暖かくて畑作業

出来ました😊


毎日こんな感じだといいのになぁ。


白菜放置してたのを見たら

網が当たって葉が黄色くなってて😓




先の黄色いところを取ったから😅


買ったり貰ったりの白菜を食べてたので

家のが、おろそかになってました😓


周りの葉を取ったのを白菜漬けしました😅


感覚が狭いや間引きの甘さで

相変わらず大きく育てませんでした💧


貰った白菜の重さの半分もなかったかも😅


でも結球しただけ良かったです😊


この白菜をワサビ君🐈‍⬛の通り道に置いてたら

ピョーンって飛び越えて行きました😵



ドラマ「ハマる男に蹴りたい女」見ました。


面白かったです😊


新ドラマ録画で見てないのが多くて

出遅れたと思ってましたが最近始まったものも

多くて楽しみです😊

×

非ログインユーザーとして返信する