happydayのブログ

日々の思ったこと

友達の事と新ドラマ続々と

昨夜、月一会う同級生の友達から電話があって

姑さんが亡くなられたのを知りました。


ご主人が介護してて施設や病院に

入られてて90才近かったかな。


友達と月曜に会う事になってるのが

ダメに、なったのかなと思いましたが

そうではなくて

来月17日に休みをとるけど

大丈夫?って😅


シフトだから休み出さないとで

いつもなら彼女の休みを聞いて

合わしてたのが

今回は彼女が忙しくて休みを

とってくれるようです。


特に予定が無いけど1ヶ月も先過ぎて

大丈夫かな?と思いつつOKしました😅


私が仕事をしてた時は土曜に会ってて

今は平日に会ってます😊


ただ帰りの電車が土曜と違って

学生さんが多くて混んでて大変😅


月一回なので頑張ってます💦


いつもブラブラとショッピング

ランチや、お茶して、おやつ買ったりです😊


お互い元気だから出来てて

これからも長く続くといいな🍀



ドラマは

「大奥」と「100万回言えば良かった」

見ました😊


大奥はNHKだから堅苦しいのかと

思いきや予想を裏切って

凄く良かったです👍


今夜あるので録画してます😊

×

非ログインユーザーとして返信する