happydayのブログ

日々の思ったこと

忘れ物

今日、電車に乗ったら向かいの座席の下に

傘があって誰かの忘れ物でしょうね。


商業施設の中のトイレの中のメーキング場所の

棚にポップコーンの未開封の袋が

あって、それも忘れ物だろうなぁ。


どちらも高価なものでは無いけど

あれ?忘れてしまったって感じかなぁ。


友達も、お菓子屋さんのレジで床に

毛布カバー買ったのを置いて忘れてて

次に私がレジして、ふと足元見ると

友達が忘れてるのに気づいてね💦


気づいて良かったです😅

もう少しで忘れるとこだったからね。


お互いの中簡地で会ってるので

電車で来てるから取りに行くのも

遠いしね💦


それと友達が郵便局に行きたいって

ついて来てって駅の近くにあるって

地図見ても2人とも方向音痴で分からずで

車の営業所で外で案内してる男性に

尋ねたら丁寧に信号渡ったら

直ぐそこですって教えて貰えて

大きなホテルで死角になってて💦


えー言ってくれたら年賀状の当選の

引き換え持って行ったのになぁ😅


明日買い物行けたら郵便局に

寄ろうとね😅


寒波で、どうかなぁ。

まぁ郵便局は急がないけど😅


あまりに雪か車がバリバリ凍ってたら

明日は買い物行けないなぁ😅


まだ玉子はあるから行かなかったら

仕方ないなぁ😅


玉子の売り出しは12時までだからね💦


ワサビ君は、ちゃんと、お留守番出来てて

離れていた分より愛おしいです😊


さっきゲームしてたら

ヴィニーって怒られました笑


早く寝ようよって感じで今

一緒に寝ながら笑


私が横向きで、くの字で寝てる膝の所に

います😊


背中触り放題、笑


今日は寒いかと私は背中にカイロ貼って

出かけたからか寒さを感じませんでした。


明日の寒波が、どれほどのものか

またしても日曜に念入りに水撒きしたら

月曜に雨が降って😓


今回で2度目です💧


しなくて良い事してるなぁ😰


もっと天気予報をよく見ないとですね💦


これから気をつけたいと思います。


スーパーでは、お肉が安かったけれど

持ち回れなくて買えずで残念。


お菓子も安いと思ったけど量が減ってます💦


値上げするか量を減らすかですね。


これから春にかけて7000品目も

値上げだそうです😨


洗剤とトイレットペーパーだけは少し

買いだめしましたが

ティッシュペーパーも買わないとですね💧


生鮮食品は買いだめも無理だし💦


缶詰と調味料は買おうと思います。


って無駄な抵抗かなぁ😅



もうワサビ君寝息が笑


寝つきが良いですね😊


お留守番で疲れたのかなぁ笑


では、おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する