happydayのブログ

日々の思ったこと

畑の様子

朝は雪が凄くて驚ましたが、その後

晴れて、お昼過ぎには殆ど溶けてヤレヤレ😅


明日は自治会費を各自公民館に持って行くので

今日みたいな雪だと例え100メートルでも

長靴履いて滑って転けたら最悪で怖くて😰


オーバーなと思うけれど一人暮らしで

骨折でもしたら最悪です😓


自分の身は自分で守らないとですね😅


お昼から雪がとけたので畑に行って

水菜とレタスを採って来ました😊


夜ご飯にサラダで食べました。


晴れてはいても外は寒くてホウレンソウも

採りたかったけれど寒くて次回にしました😅


家の前の庭が畑なので、いつでもね笑


家の前の納谷から雪溶けがドサッと音をたてて

落ちるのでワサビ君🐈‍⬛が、その都度

ビビってました😅


でYouTubeの猫の好きな曲をかけたら

ジーっとおとなしくしてました😊


携帯2台あるので今夜は1つで猫の好きな曲に

して、もう1つで今ブログしてます😊


肝心のワサビ君🐈‍⬛は、まだ下のコタツが

暖かいからか上がって来ません😅


猫の曲はヒーリング効果があるようで

聴いてる私も癒されます😊


長時間のがあって15時間とか凄いですね😊


ピアノやオルゴールなど綺麗な曲のや

猫のゴロゴロが入ってるのやら♪


京都の友達が私のブログを見てくれて

友達がケガしたのを心配してくれて

気にかけてくれて嬉しかったです😊


コメントしてくれたブログの方も

凄く嬉しかったです😊


他の方のブログを見て同年代で

仕事の悩みや介護や病気や

家族のこと等色々頑張られてるのが

わかって元気貰います😊


録画してた番組でアンミカさんが

貧乏を乗り越えて行動力が凄くて

ポジティブでメンタルが強くて

凄いなぁと。


明るく元気に過ごしたいものです😊


ワサビ君🐈‍⬛まだかなぁ😅


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する