happydayのブログ

日々の思ったこと

ジャガイモの種と果樹苗

ホームセンターに行って来ました😊




ジャガイモの種はメークイン2キロです😊


植えてみて場所があれば男爵芋を

植えたいと思います😅


果樹苗は前から気になってたミカンが

まだありましたが葉っぱが全くなかったので

こちらにしました😅


他にジャバラやスダチ、レモンの苗も

見切りで半額になってました。


3本欲しい所を何とか我慢して1本だけ買いました😆


場所が、ね〜〜😅


どこに植えようか。。。考え中。


せっかく私の家で育つなら頑張って

実をつけて欲しいです😊


これで果樹も10本目


うーーー今に花や野菜より果樹園になりそう😅

×

非ログインユーザーとして返信する