happydayのブログ

日々の思ったこと

おやつ第2段



わーちゃん🐈‍⬛の、おやつ第2段は

コレにしました😊


で友達に報告するとカツオじゃなきゃ

食べないと思うって💧


ヒェーやってもうた😭


と思ったけど、わーちゃん🐈‍⬛は

美味しそうに食べました😊


ホッとしました。


私が魚が苦手なのでカツオもマグロも

分かってなくて😅


カツオの方が美味しいの???


シーチキンは考えずに買ってたけど

あれってカツオ?マグロ?

気にしたら食べられなくなるので

考えない事に😅


昨夜は2階の廊下の🐈‍⬛のトイレ横に

段ボールに毛布を入れたのを用意してて

お昼に、たまに入ってたりでした。


それに夜入って寝そうな雰囲気で

えーーー!って💧


ちょっとショックで携帯ばかり見てたから

怒ったのかなぁって思ってたら

呼んだら戻ってきて朝まで

一緒に寝ました😊


でも、わーちゃん🐈‍⬛が、そっちで一人で

ゆっくり寝たいのなら寒くない日は

そうした方が良いのかも😅


寒いと私と一緒に電気毛布で寝ると

思うけど笑


コタツもお気に入りで今日は

いつも程寒くないので電気無くても

良いぐらいで毎日こんなだと

良いのですが😅


陽も少し伸びて来ましたね。


5時半でも明るいです😊



お昼から玉ねぎとイチゴに肥料を入れて

買って来た温州ミカン、なつみを植えました😊


はるみも清美オレンジも欲しかったなぁ。。。


うーーー欲しいよぅ😭

(まだ言ってる)


家の青嶋ミカン、ポンカン、デコポン

キンカンあるでしょ!

(もう一人の私が💢)


もう友達要らないって柑橘類が

言ってるよね💦


サクランボや栗やブドウも気になる所です。

(オイオイ)


梅と柿はあります。


もう鉢植えしか無理だなぁ😓


ブログの方で鉢植えで沢山の種類を

育てられてるのを見て妄想😅


私が出来なくなって思ったより

木が育ちすぎたら娘が困ると思うと

今が限界だろうなぁ😅

(そんなに育つのか?)


今あるのを大事に育てないとですね。


まだデコポンが2個収穫出来ただけなので😅


畑の中の果樹10種類が、ちゃんと解って

忘れないうちにノートに書き出しました😅

×

非ログインユーザーとして返信する