happydayのブログ

日々の思ったこと

ヘアカラー

今日は寒いです😅


が土曜に実家に行くのもあって

ヘアカラーしました😊


前してから20日しか経ってなくて

1ヶ月は、もっていたのに昨日出かける時に

帽子をかぶりました😅


生え際が目立って💧


マスクして帽子被ると、わずかに

目が見えてるって感じです。


昨日やっと郵便局で年賀状の切手シートを

交換しました😊


小柄だけど怪しい人物ぽい😅


これで1ヶ月近くもつかな😊


夏は苦にならないけど

冬は風邪引いたら困るからドライヤーも

ガンガンして乾かして

電気代を気にしつつも

病気になるよりはね😅



トルコの地震を今テレビで見ました。


寒いんですね😨


パンを貰うのに6時間並んでるって💦


自然災害は怖いですね😓


ヘアカラーでブツブツ言ってるなんて

贅沢なんですね。

×

非ログインユーザーとして返信する