happydayのブログ

日々の思ったこと

これって何の子?

ガスの点検の人が今来て点検終わりました😊


朝からキッチン片付けまくりで早く来てくれて良かったです😅


明日は、お出かけで留守だから

気になってました💦


キッチンも綺麗になったし😅


こんな事なくても普段から綺麗だと

良いのですが😓


4年に一度ってオリンピックみたいですね😅


ここぞとばかりに質問して気になる事を

聞いたら給湯器がガス代の殆どで

普通7000円から8000円位って

5000円までと言うと安いですって

言われました😅


1人だからとは言わないけど💦


今月中に各家を回らないとって急がれてて

早く帰ってくれて良かったです😅


と言うより色々聞かれて時間がないのにと

言う感じで笑


また4年後私はジタバタしてるんでしょうか😅


異常無くて良かったです😊



それと昨日気づいたのですが

鉢植えの文旦のブンちゃんとタンちゃんの鉢に

何やら芽が🌱




見えにくいですが手前の帽子かぶってるのです


他にも後2つ位、芽のような🌱


あなたはだーれ?


ってリンゴと伊予柑食べた時の種を

とりあえずブンタンちゃんの鉢に入れておいて

後で植え替えようと思ってたのを

すっかり忘れてました😅


リンゴちゃん?イヨカンちゃん?


それとも違う子?


あー!性格が恨めしい笑


ちなみに背の高い方がブンちゃんです😊

×

非ログインユーザーとして返信する