happydayのブログ

日々の思ったこと

手術

週末の友達が入院中で今で1ヶ月

2回目の足の手術が今月28日に決まりました。


その後リハビリ出来たら良いのですが。


元通りには難しいようですが

歩いたり車の運転は出来ると思うと

本人は言ってます。


仕事の方も復帰できるか心配なのと

まだまだ、かかりそうで日々退屈そうです。


当たりどころが悪かったらと思うと

ゾッとします。


命あっただけでも感謝だと思いたいです。


友達の家から離れた病院なので

手術が終わったら家の近くの病院に

変わりたいって。


兄と高齢のお母さんが心配してると

思うと早く家に帰れたらいいのになぁ。


私は、お産しか入院経験がなく

それも、かなり前なので今の病院は

どうなってるのか😅


姑さんが入院した時は毎日

病院へ行ってましたが

2回の入院で3ヶ月と4ヶ月合計7ヶ月

ほぼ毎日行ってました。


いまはコロナで面会も難しいとか😅


友達の病院遠すぎて行けませんが😓


早く無事、手術が終わる事を願うばかりです。

×

非ログインユーザーとして返信する