happydayのブログ

日々の思ったこと

梅の花が咲き出しました

昨日今日と春のような暖かさで

庭の白い梅の花が一輪咲いてました😵


って今日通った田んぼの中の梅の花は

紅白結構咲いてるようでした。


そう思うと私の家の庭は気温がまだ

低いんでしょうね😅


お昼は何かと甘えて近くに寄って来てた

わーちゃん🐈‍⬛


うん?夜8時ごろから姿を見せず

コタツの中でもなく?と思ったら

2階のトイレの横の段ボールに

入って、くつろいでいます😅


昨日一緒に寝てて私が、お布団から

はみ出すぐらい場所を占領してたので

お尻で押したのが気に入らなかったかな😅


ゆっくり1人で寝たらと戸をしめて

ますが、もしかしたら開けて〜って

鳴くのかも?😅


どうかなぁ。



昨日足の手術した友達は再度3〜4週間後に

皮膚の再生手術をするって😓


昨日再生手術もの予定が傷が深くて

出来なかったんだそうです😭


まだまだ入院生活かかりそうです。


私は怪我や病気とか聞くと血の気が

引きそうで苦手です😭


自分だったらと思うと毎日ベット生活は

退屈だろうなぁ💧


何か、しんどいことあっても

健康で動けてるのは感謝しないとですね😅

×

非ログインユーザーとして返信する