happydayのブログ

日々の思ったこと

延期

今日弟夫婦や娘に予定を聞いて

法事の日を決めて、お寺に連絡したら

25日26日とも都合悪いと言われました😅


義妹は年明け入院して最近3泊4日で

手術して昨日退院したって聞いてビックリ!


簡単な手術ってラインで見て

電話しようかと思いましたが

退院したところなら、ゆっくりしたいだろうと

控えました😅


結局娘も3月4月の春は仕事が忙しいようで

少し先延ばしする事にしました😅


延びてホッとしてる私です。


竹藪があるので私も4月は忙しくて

今年は助っ人も居ないし😭


それを弟夫婦に言うと

弟さんが手伝いに行ってもいいって

言ってくれてるようです。


他県で片道1時間は、かかると思うので

1回だけでも来てもらえたら助かりますが。


亡き主人の弟さんだから無理も言えませんが。


去年年末で仕事を終えられたのでね。



今日お布団を干したからか

わーちゃん🐈‍⬛が早く寝ようって言うので

7時半に2階に上がって、もうすでに

隣でクークー寝息を立てていますW


春のような1日でした。


三寒四温ですかね。


おやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する