happydayのブログ

日々の思ったこと

ドラマ

今のドラマで私が1番楽しみなのが

ブラッシュアップライフです😊


2度見て、やっと理解出来たりで

朝ドラや大河以外で2度見たりは

殆どなかったので、それほど

どハマりしたって事です😊


何より「みやたさんはきこんしゃ」って

「ダルマさんがころんだ」風に言ってた

爆笑!


市役所の川口さんが人生8回目も意外でした。


普通トイレ借りる時いいますよね?って

言ってたのにシラーと言わないのも受けました


福ちゃんが歌下手気味に歌ってるのも。


マリリンと福ちゃんが付き合ってたのも

ビックリ!


松坂桃李さん贅沢な使い方で

今後は、もう出られないのかな。


伏線だらけで回収が凄くて

次回あーちゃんは航空会社勤務?


みーぽん達を助けるために。


って必死で勉強したら、また

2人とは離れちゃうのかな。

切ないな😓


って気になる事だらけで

マリリンの話では4人仲良かったって

それを、あーちゃんが知らないのは何故?


市役所に薬剤師やテレビ局や研究者全て

無駄になってない所が凄い。


私も、お薬は水で飲むようにします💦W


途中から、やり直せたらね😰


ってドラマだからW


加藤君の粉雪歌上手いなぁって聞いてますw

キモキャラで気の毒ですが。


前野さんって本名?

調べてなくて😅


30代で亡くなりやすいって、やっと

生き延びたと思ったら39才で亡くなって😅


今度が最後ってマリリンが62才で

亡くなって、あーちゃんは、まだ生きてたって

事だから今度こそ人生長生き出来るのかな。


展開が早くてついていけないけど

楽しみです😊


三千円の使い方や大奥も面白いです。

他にも色々また書きたいと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する