happydayのブログ

日々の思ったこと

1日が早いです

今日は午前中に家電量販店に行き

グロモント大量と猫砂買いました😊


これで当分スタミナ大丈夫です😊


お昼からは総会があって年に1度ですが

2時間位で知ってる人がいたらいいなと

思ってたら知らない人ですが

駐車場であって話して一緒に行って。


まぁ地域の校区内の人だから

いずれ近くの人です。


話したら隣の町の人でした。


私より少し年上そう。


会が始まるまでの時間話をして

害獣駆除の事など教えてもらいました。


色々詳しそうで帰りに電話番号聞きました。


いつもになく積極的な私。


って今後連絡するかはわからないけど😅


4時過ぎに帰って来て

昨日の続きの障子をしてました。


やっと明日貼れそう😅


慣れなくて時間が、かかってます💦


まぁ期限がないからW


最近もう、この時間になると

わーちゃん🐈‍⬛が寝ようって言うので

2階に上がってます😅


亭主関白?で困ります😅


布団の上で、うつ伏せになってる私の

足の間にいるんです💦


あったかいみたいで気に入ってる😓


おもいんですけど😅


それと大量に入ってる煮干し

全く興味なしで細かくしても食べません😭


猫って煮干し好きなんじゃないの?


どうしよう😭😭😭

×

非ログインユーザーとして返信する