happydayのブログ

日々の思ったこと

今日は午前中、歯医者さんでした。

抜糸して治療は終わりました😅


歯医者さんの後で買い物して

ウインナーが無いと😅

お子様か!


お昼も食べましたが夜もウインナーと

ブロッコリーのパスタ😊




ブロッコリー2回目😊


昨夜はワサビ君🐈‍⬛は、あの後鳴いて戸を

ガリガリして開けて😅


少ししたら、また箱に戻ってグーグー寝息を立てて、その後起きてまた寝に来ました😅


昨夜少し吐いたのでびっくりしたけど

今日は元気そうです💦


毛玉がたまるのかなぁ😰


朝から雨で夕方止んで畑に

ブロッコリーの脇目とほうれん草や

小松菜を採って来ました。


もうトウが立って来て小松菜は黄色い花が

咲いたりホウレンソウも真ん中から

何か出て来てます😅


ホウレンソウが大きくならずで春になったら

少しは大きくなるかなぁと思ってたら

この3日ほどで急成長でビックリ😵


3倍位大きくなってます。


3日で?不思議


雨と気温が上がったせいですかね?


それとも液状肥料を与えたからかな😅


どちらもかな笑


雨で、のんびりTV録画観てました😊

×

非ログインユーザーとして返信する