happydayのブログ

日々の思ったこと

イチゴの人工受粉しました

今朝も肌寒い位でしたが日中に

なると気温が一気に上がりますね。


午前中はイチゴの人口受粉をしました😊


筆でササッと花の真ん中をこすりました。


沢山花が咲いて来て嬉しいです。


先ほど、お墓にも行って来ました。


種から育てたキンセンカとストックの紫を

お供えできて嬉しいです😊


これに気を良くしてキンセンカとストックは

毎年作ることにします。


TVの番組でセブンルールを楽しみに

観てましたが最終回って😭


6年あったようですが私が見たのは

3年足らずです😅


女性にスポットを当てて7つのルールと

共に生き方を紹介で凄いなぁと

いつも感心しながら観てました。


終わっちゃうなんて寂しいな。。。


ドラマも次々終わって朝ドラの

舞いあがれも後2回ですね。


早いです。


良い感じで観てましたがタカシ君が

フランスに行くのは想定外でした😅


あれいるの?って💦


最後の最後でね。


ドラマでコロナの話題で

再放送したりしたら、あーそんな事も

あったなぁって

なってれば良いですね😅


最初はマスク抵抗ありましたが

息苦しくて💦


今じゃ外出の時は、してる方が楽です。

ノーメイクでいいし😅


当分外すつもりはないです💦


街中は、どうなってるのかなぁ?


桜も昨日たっぷり見たので

もう見れなくても良いかな😅

×

非ログインユーザーとして返信する