happydayのブログ

日々の思ったこと

黄色のスイカ苗

最近は深夜に一度目が覚めると

中々寝付けない😅


短時間で睡眠が取れてるような気がする。


無理に眠くないのに寝なくてもと

開き直り😅


昨日は実家に行って母と会えて良かったです😊


一緒に、お寿司やチーズケーキ食べて

一杯話せてと言っても1人で私が

喋りまくりですが😅


昨日は平日でバイパスが混んでて

30分で行ける所が1時間かかりました。


7時に家を出て着いたのが8時過ぎ。


事故してたりだと、もっと、かかると

思うので良かったです。


途中後ろから救急車が来て

端によけて止まったりで音がしてきたら

どこ?どこ?って焦りました💦


帰りは30分で帰って来れました😊


姉が色々くれて助かります。


筍の天ぷらも美味しいって

食べてくれました😊


朝凄い雨で畑の中も水であふれて💧


帰ってきたら雨が上がって

水が引いててよかったです。


滅多に行けないので花も持って行きました。


母は途中から横になって寝ていましたが

姉が見てくれてるおかげで安心できてね。


私のメル友さん2人は、どちらも母の介護で

大変そうで心配です。


自分の事より母親中心で

自由になる時間が限られてるのは

精神的にキツいと思います。


いつも何と声をかけたら良いのか悩みます。


頑張ってる人に頑張っては言えませんし。


そう思うと元気に過ごして娘に

心配かけないように日々気をつけたいです。


帰ってきてからホームセンターで気になってた

黄色のスイカ苗を買ってきました😊


家のが、まだまだ小さいのと黄色は発芽

しなかったので😅


買ったのは1本だけですが元気に

育ってくれるといいな😊

×

非ログインユーザーとして返信する