happydayのブログ

日々の思ったこと

どうするスイカ

おはようございます😊


夜中寒くて目が覚めました💧


もう、いつまでこんななの?


って、これで急激に暑くなると

体調が変になりそうで気をつけないとです😅



わーちゃん🐈‍⬛の最近してる事は




マジックハンドと戦う事w


これなら私の手も噛まれないし😅


珍しくカメラ目線w


これを首にかけて動かすと喜んでます。

(虐待じゃないよね?)


昨日片付けてたら柑橘類が3個出てきて

えっ!いつの?ってね。


このまま気が付かなきゃカビてますよね💧


GW前に買ってるから💦

何とか食べられました😅


昨日は柑橘にイチゴにバナナ食べて幸せ〜😊


最近は果物も高くなってて

昨日は直売でメロンが出てて

上の茎がないのや網目が不揃いなものが

安くなってました。


家でスイカと瓜やメロンが出来たらと

思ってますが種撒いたスイカの苗が

小さくて早く大きくならないかなぁ💦


苗を買った方が良いのか考え中です。


スイカの目標5個です😅


出来るといいな。


ちなみに去年は小さいのも入れたら8個位

出来たっけ?







今年も黄色は苗を1本買いました😊


もう1回間引こうかな😅

×

非ログインユーザーとして返信する