happydayのブログ

日々の思ったこと

イチゴ貰いました😊

竹藪をチェックに行ってたら花好きな人が

庭先にいて花の話や、お寺の話など

しました😊


切り花よりグランドカバーの花に力を

入れてるって。


あわよくば何か貰えないかとキョロキョロ

したけど小さな花ばかりで無かった笑


帰りに2軒隣の人がイチゴいるならと

声をかけてくれて良い株を

とった残りのイチゴ苗に沢山実がついてて

遠慮なしに採り貰ってきました😊


嬉しいな。




甘くて美味しくて。


この家からイチゴ苗貰ったんだけど

甘さが違うのは肥料のせいかな😅

×

非ログインユーザーとして返信する