happydayのブログ

日々の思ったこと

当番の掃除しました

今日は午前中と夕方に

観音様の掃除をしました😅


ピンクのツツジが枯れて落ちたり

笹の葉や桜の何かしらが落ちてて

疲れました😓


先週に掃除できてたら簡単に

終わってたかなぁ。


完璧じゃないけど、これで土曜に

掃除するのは楽になったはず💦


まぁ、まだまだ草が生えてる所があるので😅


我ながら責任感が強すぎて悪い事では

無いと思うけど疲れます💧



明日は友達とモーニングしてから

園芸店巡りをすることになり

それを楽しみに

今日頑張れました😅


フキも土曜に作業で全て刈ってしまうので

採って来ました。


明日友達がいるならあげて、また

採りにいきます。


兄の近所の人がフキが好きで

良く採って持って帰ってましたが

私は今年まだフキ食べてません💧


上手く料理出来なくて💧

甘辛く煮つけたら美味しいですよね。


今朝は7時に姉から電話で1時間話して

朝ドラだからと終わりました😅


こないだから私が何度か電話しても

繋がらなくて私かなぁ?って

電話くれたけど今日に限って

7時でも寝てました😰


朝が早い電話は何かあったのかと

体に悪いって前にも言ったんだけどなぁ😰


母が高齢なだけにね💦


お昼にはケガしてた友達から電話で

また1時間ほど話してました。


明日抜糸だそうです。


直ぐに元通りは無理ですよね。


退院できただけでも良かったです。

×

非ログインユーザーとして返信する