happydayのブログ

日々の思ったこと

未だラインゲームにハマりまくり

昨日友達が来てくれた。


3ヶ月入院してた同じ年のね。

距離が遠いので今は仕事もやめて

リハビリ中


私が体調悪いからと沢山日用品や

調味料など持って来てくれました。


救急箱に一杯薬を詰めて有難い。


何でも入ってる😆


また写真を撮ろうっと

(今は2階)


それと来る時にコンビニスイーツで

左ュークリームやアイスやジュースを

買って来てくれるのも嬉しいな😊


私は普段コンビニは行かなくて

スーパー専門です。


アイスも売り出しの割引じゃないと

買えないなぁ😅


コンビニは定価だもんね💦



相変わらず、わーちゃん🐈‍⬛が

4時に起こしに来た😅


でも今日は下で友達が寝てるから

降りて行ったプププ笑


元気になってくるとラインゲームが

やめられない💦


視力が、かなり悪くなってるのにね😭


飽き性の私が、いつになったら飽きるのか💦


もしや体調不良もゲームのしすぎ?かも。


わかっちゃいるけどやめられないです😅

×

非ログインユーザーとして返信する