happydayのブログ

日々の思ったこと

去年の紫陽花

今日も夕方曇ってると言うか暗くなって

ましたが急いで着替えて本日3度目の畑へ💦


暑く無くて良い感じと思ってたら雷が

鳴り出してヤバイと思ったら少しして雨が☂️


まぁ買ったままになってたレモンの木が

黄色くなって来たので直植えしました😅


日中の暑い時だと弱ってしまうと思うので。


思ったよりその後通り雨で

あまり降りませんでしたが植えるには

良かったと思います😅


去年買ったアジサイは暑い時に挿し木して

枯らしてしまったなぁ😭


イチジクの出て来た枝も挿し木で

増やそうと欲張って枯らしてしまって

あのまま置いてたら今年は実が沢山

出来てたのかも😭


細長く縦長になってて

実は、いくつか出来つつありますが

木のバランスが微妙です💦


失敗して私は少しは成長してるのかなぁ😅


犠牲になった紫陽花に悪くて

新しい紫陽花を買えません😭




綺麗な色で気に入ってたのになぁ。。。

未練たらたら😭


こんなに元気で沢山新芽が出て来たのにね。


って手前のキュウリの苗は関係ないです😅


紫陽花は好きなので数年経ったら

育てて見たいです😭


あっ!


今日はカエルの声が全く聞こえません😅


嬉しいです😃


雨も少し降ってるからか?


この後鳴くのか?


阪神の試合を久しぶりにテレビで少し

見ました。


新しい人が出てたりで活躍してる😄


オールスターも阪神から10人とか。


凄いなぁ😄


って休めないやん😅


嬉しいような切ないような。


昨日は負けてたから心配したけど

大量点が入って良かった。


たまに見てボロ負けなら今後

見れないもんね😅


わーちゃん🐈‍⬛がいなかったら

ずっと見てただろうなぁ。


わーちゃん🐈‍⬛の猫砂を木製猫砂にしました。


前に友達が持って来てくれた物です。


チップの香りが良くて夏は紙砂よりいいなぁ。


色んなのがあるんだなぁってね。


今は隣で寝ています😆


シッポが長いので私が寝返りを打つと

シッポが下敷きになりそう😅


いつも一緒に寝てくれるのは

好かれてるのかなぁ❤️

なんちゃって😆

×

非ログインユーザーとして返信する