happydayのブログ

日々の思ったこと

今日なの?

今日は急にケーブル工事の人が来て?


工事の日は9月8日って聞いてたけど

私の思い違いだったようで8月8日だった

らしい😅


家にいて良かったです😰


明日なら月1会う友達に会いに行ってて

留守でした💦


2時間で終了


ヤレヤレです。

って私が工事するんじゃ無いけど😅


今度は解約したケーブル会社の配線回収の

日取りの連絡が近々あります。


解約金は今日したケーブル会社持ちです。

それが無いと変更しなかったなぁ😅


今月はダブルの支払いと

工事費5500円ですが、その分を差し引くと

半年後には月2千円安くなる予定です😅


この先ずっとだから変更する

意味があると思います😅


出来れば工事が面倒なので

変えたく無いけど

解約金負担してくれるのは大きいです。


2万円超えです。


ガスが9月10月11月分を

県の補助が出て

少し安くなるようです😊

有難い。



この前の、わーちゃん🐈‍⬛の治療費が高額で


体調悪くなった

責任感じてましたが

友達とワリカンにしました😅


チュールを1日2本あげたのが

良くなかったのかなぁ💦


原因は先生でも分からないとの

事でしたが😅


私の食費より、わーちゃん🐈‍⬛の食費の方が

高いんじゃ無いかな😅


貧乏だとペットも飼えませんね😭


これから日々益々節約に磨きをかけて

わーちゃん🐈‍⬛と暮らして行こうと思います😊

×

非ログインユーザーとして返信する