happydayのブログ

日々の思ったこと

雷雨ですが😅

おはようございます。


3時過ぎから雷と雨が凄いです💦


朝やむかなぁ💧


今日が行事当日で朝、お供えに行くんです。


雨でも行かないとで

自称晴れ女の私なので

どうでしょう😅


試される時が来ました😆


お供物は、粗塩、洗い米

昆布、干し椎茸、剣先イカ3枚、干し芋

サカキです。


水を大きなペットボトルに入れて

昨日持って行ってて良かったです😅


毎年この日は良く雨降るんですよね💦


曜日関係なく毎年8月23日なんです。


前の記事の内容がナーバスになってたので

削除しました💦


読んでくれてる人がいたら、すいません。


今日も明日も、お天気が荒れそうです😅


昨日の清掃晴れてて良かったです。


今日の、お天気が波乱の幕開けですね😅


頑張ります!

×

非ログインユーザーとして返信する