happydayのブログ

日々の思ったこと

暑い位

今日は暖かいと言うより暑かった🥵


大年さんの掃除に行って来ました。


11時から12時過ぎまで。


これって何時間したとかじゃ無くて

同じことをするにしても

2時間スローペースでするのと

1時間気合い入れてするのには

出来なくもないけど


帰って来てから2時間の方は

チョコマカ畑したり家事したり出来ますが

1時間しゃかりきにした後は、ぐったりで

何も出来ない😅


今日は1時間マイペースでしたりで

先週で大まかに真ん中の枯葉は

かたづけたので

今日は残りの下側をしました。




遠目の桜の木の向う側です😅


写真のとこは一切せずでも

先週と、ほぼ変わらずですが

上がってくる階段が

えーーー!

1週間で、元通り😂


階段の横の木が、まだ葉があって

落ちてくるからです。


今日しても、また同じだと

金曜か土曜にブロワーで綺麗にします。


観音様と大年さん後1回ずつしたら

役目をはたせると💦


今日は暖かくて良かったけど

上着も途中脱いで暑い🥵


18度あったみたいです。


あまりに良い気候で

畑に水やりしたり

大根に土寄せしたりしましたが

他にする事が思いつかずw


録画が、溜まってるので

どんどんみないとです😊

×

非ログインユーザーとして返信する