happydayのブログ

日々の思ったこと

暑いです🥵

実家に行って来ました😊


姉が母を見てくれてますが

姉も持病があって体調が

あまり良くないようで

お医者さんから無理しないように

言われてるって💦


今日は少しでも掃除をと頑張って来ました😅


掃除が苦手な私なので

使い捨て出来るタオルを

沢山持ってい来ました。


キッチンと廊下しか出来なかったので

残りは次回来月出来たらしたいです😅


処分する物も持ち帰り月末が

粗大ゴミの日なので捨てたらスッキリです。


自分のものは中々捨てられないのに

実家のものは捨てたらって

なんでも捨てられます😆


自分の家のものも要らないものは

どんどん処分したいと思ってはいるのですが😅


兄も実家の家の周りの雑草や

玄関などを秋になったら掃除してくれるって

聞いてます😊


少しでも綺麗になると嬉しいです。


兄とは来月ランチに行くのが楽しみです😊


作ったスイカとウリや花を届けました💐


もっと沢山採れるように頑張りたいです。


野菜は姉はあまり料理をしないので

要らないって💦


もう少し近くなら料理して

届けるのですが😅


バイパスで片道30分ちょっとですが

土日だからで

平日は倍くらい時間かかります💦


母も高齢なので日々心配ですが

100才目指して頑張って欲しいです😅

×

非ログインユーザーとして返信する