happydayのブログ

日々の思ったこと

発見‼️

朝から昨夜のムカデが死んでないかと

こわごわソファを退けたりしてて

いなくて買い物に行ってきました😅


いつものスーパーも見たけど

掘り出し物がなくて少し遠めのスーパーに

行ったらスイーツが半額でした😆


少しテンション上がって帰ってきたら

姉からの電話に気づいて電話したら

いつものごとく1時間話してました😅


今ご飯を食べてコーヒー入れて

デザート食べようとしたら、えっ!


玄関の上り框にムカデが!


弱ってるのか、ゆっくりしてて

急いでスプレーかけまくって

ホウキで玄関外に

出て行ってもらいました😅


あー!良かった。

座ってても横にいて一緒にテレビを

見てるんじゃないかとキョロキョロして

首が痛いです😅


朝家の周りにムカデにきく粉剤を

ふりまくりました。


これで少しは安心かな😰


お騒がせしました😅

×

非ログインユーザーとして返信する