happydayのブログ

日々の思ったこと

町の清掃終わりました😊

昨日夕方に観音様に最後の仕上げに

行って日曜晴れることをひたすら祈って😅


無事作業終わりました😆


あー!雨降らずで良かったです。


今日は過去最短で8時から10時過ぎに

終わりました😊


いつもは10時半回ってるので

30分以上早いです。


市の業者の人?が川の周りを

下刈りしてくれてたとかで。


班に分かれて作業して

草刈り機が出来ない者は観音様の掃除で

私を入れて6人でした😅


さすが年配の方は細かいところに

気づいてサツキや紅葉の枝を切ってくれたりで

草に紛れた枯葉もガンジキで集めてくれて

凄く綺麗になりました。


次回は12月に私の班13軒で掃除を

してくれる予定ですが

今日は欠席すると課金ですが

12月は課金が無いので少ないかも💦


しなくて良いぐらいに頑張るつもりですが😅


昨夜は気になって神経が高ぶって

眠れませんでした💦


朝方4時過ぎから3時間ほど寝てました。


寒いぐらいで長袖に着替えて💦


月末に粗大ゴミの当番で29日の夕方

準備で忘れない様にしないとです😅


あー!これで当番半年が終わりました😅


午後の紅茶とパンを貰って、お昼にしました😆


いつも愚痴だらけのブログで

申し訳ないですが

後半年愚痴吐きながら頑張ります😆

×

非ログインユーザーとして返信する