happydayのブログ

日々の思ったこと

秋ドラマ

今日は珍しく掃除のヤル気スイッチが入り

掃除しては休みの繰り返し😆


冷蔵庫の掃除も兼ねて

朝昼兼用で麻婆豆腐丼でした。


丸美屋の甘口です笑




分量より、いつも、お豆腐多めです。

写真の倍出来てペロリと完食😆


お豆腐の切り方が雑ですが

自分が食べるのでね😅



秋ドラマを何みようかと調べてみました。


えっ!40以上もドラマがあるんだって

わかってビックリ‼️


今は深夜枠にも沢山ドラマしてますもんね。


その中で見ようかなって思ったのは


火曜 大奥10月3日からと

   家政婦のミタゾノ10月10日

   これは決まりです😊


水曜 パリピ孔明9月27日

   評判良いので見ようかなって。


木曜 1番好きな花10月12日

   男女の友情はあり得るのかみたいな


   ゆりあ先生の赤い糸10月19日

   菅野美穂さん主演で見てみたいと


日曜 下剋上球児10月15日

   セクシー田中さん10月22日

   たとえあなたを忘れても10月22日


それに10月からの朝ドラ

   ブギウギ


   9作品です。


初回見て良かったら2回目も見ることに。

この内いくつ最後まで見るかなぁ😅


10月半ば頃からのドラマが多くて

それまでに録画の容量を空けないとです😅


リアルより殆ど録画でみます。


TVerも、お気に入り登録したりで

チェックしないとです。


最近見たドラマで良かったのは

京都の友達から聞いてた


しずかちゃんとパパ


再放送してて観れました😊


周りの友達は仕事してたりで

殆どドラマを観てなくて

ブログやYouTubeでドラマの感想みたりが

楽しいです😊

×

非ログインユーザーとして返信する