happydayのブログ

日々の思ったこと

イチゴの手入れ

お昼前に当番の札やカゴを片付けに

行ったら、まだペットボトル等が

取りに来てなくて

4時に行って片付けが終わりました😅


帰って来て観音様より畑したくなって

イチゴの場所の手入れをしました。


明日の観音様の花は用意しました。


イチゴの苗はポットで作ってますが

置いてる親株から沢山苗が出来てて

植え直しました😊


もう、この時期なら、そのまま植えても

大丈夫かと。


イチゴは油粕が大好きだから

近いうちに油粕肥料を入れます😊


粗大ゴミ当番が終わってヤレヤレです。


札が凄く重くて7本運ぶのに

いつまで出来るか不安😅


筋トレしないとかな💦

×

非ログインユーザーとして返信する