happydayのブログ

日々の思ったこと

玉ねぎの準備とドラマ

午前中に玉ねぎの畝1つ準備しました。



4メートル程なので、もう1つ畝を準備を

します。


取り敢えず苗を買ったら、まとめて

植えておけます😅


って直ぐに植え付けられるのが

1番良いんですが。



お昼ミツバかき揚げにしました。




ついでにサツマイモ、ピーマンも。


家で採れた食材です。


いつもの様に天丼にして食べました😊



秋ドラマは「ブギウギ」と「大奥」みています


大奥の村雨さんカムカムや花の番組に

出てて本職は庭師で俳優とで

二足のわらじですね。


日本の武士のような生活されてて

日本人より日本人らしいなぁと

感心します。


来週の、あさイチにも出るようで

楽しみです。


パリピ孔明は1話見ましたが脱落💦


三国志を知らないからかな😅


ブギウギは今後の展開が気になります。


後、阿部寛さんの「遥かなる山の呼び声」も

見てます😊

×

非ログインユーザーとして返信する