happydayのブログ

日々の思ったこと

今日も当番

夕方に当番の観音様に行きました。


風があったからか思ったより枯葉が

飛んでいっててマシでした😊


風ナイス😆


隣の藪のだけど草が目立って今こちらに

いない人の所なので30分側面の草引き

しました。


そこから草が伸びてくるので早めにね。


他は小さな草なので月末でもいいかな😅


それと桜の葉っぱが殆ど無くなってて

他の枯葉は、まだあると思うけど

少しは枯葉の量がへるんじゃないかなと

甘い期待をしています😅


百日草も今月末までで

それ以降は無理かなぁ💦


今年は暖かいから、来月半ばまで

あれば良いんだけど。

どうかなぁ。


冷凍庫の中にオレンジで作った

マーマレードが出てきて

パンにマーガリンぬって

挟んで食べたら

おやつになって美味しかったです😆


飲み物はルイボスティーで☕️


カフェイン無しで体に優しいです。



今日は月一会う同級生の友達の誕生日で

姉も同じ日です。


朝友達には忘れずにライン出来て

良かったです。


姉には早いけど金曜に言っときました😅


相変わらず姉が3日置きに電話してくるので

種まき出来る時が10月末までで

限られてて

当番とで忙しいって言ったら

次回は18日に電話です😅


25日に行くんですが

それまでに何回かかってくることやら💦


友達なら楽しみなのになぁ😅

×

非ログインユーザーとして返信する