happydayのブログ

日々の思ったこと

ランチ



兄とランチ行きました😊


今日は「しゃぶ葉」


猫ロボット頑張って働いてました😆


冬眠前のクマのように沢山食べてきました。


カレーも甘口で美味しかったです。

(お子様仕様か)


夜はもう要らないです笑


アイスが好きで最後の締めに

美味しかったです。


いつもワッフル作って食べたいと

思ってますがアイスしか、もう入りません😅


平日でも結構人がいてビックリ‼️


少し寒くなったら、お鍋ですかね😊


帰ってから兄と柿とりに行ってきました。


渋柿で干し柿にしようと思います。


当番で、お正月お供えしないとで

出来ないと市販のを買わないとで

何とか自前で作りたいです😅

×

非ログインユーザーとして返信する