happydayのブログ

日々の思ったこと

行って来ました

実家に行って来ました😊




朝簡単に出来るもの

天ぷらと稲荷ずしを作って

持って行きました。


姉が病院に行ってる間に

掃除して母の爪切りしたり。


母も高齢で殆ど喋らなくて心配です💦


少しは食べてくれたので良かったです。


姉が気を遣ってケーキを買って来てくれて

モンブランでした。


今年初めてのモンブラン美味しかったです。


何も要らないと何度も言ったけど

くれる物をもらって来ました😅


カップ麺やカップ焼きそばやレトルトカレーや

キャベツ、卵にキュウリにんじんや

その他インスタント食品が多いです。


要らないと言ってたのに

貰ってしまいました😅

×

非ログインユーザーとして返信する