happydayのブログ

日々の思ったこと

地元TV

昨夜の番組


「なるみ岡村過ぎるTV」で

地元の姫路の話題満載でした😊


カフェも前に友達とアーモンドトーストの

モーニングしたり

月一会う友達とランチが紅宝石も良く行くし

ドリンクバーがついてるのが嬉しい😆


姫路城も動物園も良く行きました😊


毎年春に姫路🏯で、お花見しています🌸


太陽公園も書写山も何度か行ったり

的形には兄と潮干狩りに行ったりです。


おでんには生姜醤油美味しいし

駅そばも有名です。


お祭りは浜手が盛んで、そこは良く

わかりませんが💦

播州弁は普段言葉です😆


粕汁も姑さんの得意料理で良く作ってました。


うどんと焼きそばの、ちゃんぽんは

あまり、お好み焼き屋さん行かないから

知りませんでした😅


地元の知ってるところが多くて

面白かったです😊

×

非ログインユーザーとして返信する