happydayのブログ

日々の思ったこと

リモートとドラマ&菊の手入れ

今日も秋晴れでした😊


お昼は気温も20度はあったような。


久しぶりに京都の友達とリモートしました😊


2時間が、あっという間で楽しかったです。


って、また私の話が殆どで申し訳ないですが😅


日が経つのが早くて

年取るのもあっという間だねって💦


来月もリモート出来る予定で

楽しみです🎵


今年残りが2ヶ月になり

もうCMではクリスマス🎄のが

してて気忙しいですね😅


最近お昼ご飯食べて少ししたら

眠くて、お昼寝が日課になりつつです😅


前は、お昼寝したら夜が寝れないと

思い込んでましたが

案外寝れるので最近は1時間位お昼寝して

至福の時間ですw


今日も寝てたらスマホの電話着信で

目が覚めて姉かと思ったら

珍しく兄でした😊


寝ぼけてて姉の着信音は

指定の音にしてるので

違うのにね💦


知り合いから玉ねぎを植えてみる?って

声がかかって苗を買って持っていくのに

どんな苗を買ったら良いか?でした😊


知ってる事を言うと役に立ったようです。


植えるだけで、お世話してもらえるなんて

夢のようですね😆


兄は植えただけで出来ると思ってたようで

追肥したり水やりもしたりだと言うと

ビックリしてました😅


3日の日に植えにいくので明日苗を

買うってワクワクしてました😀


夕方菊の手入れをしてたら2番目に咲いたのも

紫の小菊でした。


やはり皆紫かもね😅


11月でも、まだ日中は暑くて

薄手の、こたつカバーは横に置いてて

まだしてません😅


この後一気に寒くなるのかなぁ💦


ドラマの録画を次々とみてたら

涙もろくなって大奥で泣きブギウギで泣き

たとえあなたを忘れても、でも泣き

下剋上球児でも泣き大河でも泣き

泣きまくり😭😭😭


たとえあなたを忘れてもは

せっかく神戸が舞台だけど

ドラマが暗くて切なすぎて

神戸のイメージが。。。


もう少し明るいドラマだといいのになぁ

なんて思いながら最後まで見ますw


泣かずに見れるのは

時をかけるな、恋人たち

セクシー田中さん

コタツのない家

ゆりあ先生の赤い糸

一番好きな花

家政婦のミタゾノ


この秋のドラマ今までで一番多く見てます😊

×

非ログインユーザーとして返信する