happydayのブログ

日々の思ったこと

裏庭に鹿が💦

今日は午前中に当番の観音様の階段の横の

草を草刈機で刈りました。


曇ってて雨降りそうですが

裏庭の柿の木の枯葉を集めたりしてたら

鹿のフン?だらけ💦🦌


夜中に裏庭にいるんですね💧


家の前で声がしてるので

てっきり家の前の道路や田んぼにいると

思ってました😅


柿は渋柿ですが熟したら甘くて

落ちているのを食べているのかもです。

ペットか?って思うぐらいのフンの量です😅


囲いもないし居放題ですね💧


何頭いるのやら?

鳴いて呼んでる感じだからファミリーか?

名前考えないとかな😅


それから畑で野菜に液体肥料をかけました。


白菜少し巻いてるのも発見!

ヨシヨシその調子😊


何度目か種まきして今年は遅くなったのでね。

お鍋で来月食べれるかな😅


小さな雨が降って来て

お昼前で家に戻りましたが

そんなに雨は降らなくて

お昼からも少し畑に出れました。


日課の菊の手入れですが

白色が多いです😅


その後は暗いしスマホゲームに夢中w


上手くできた時の快感がw


下手ですが好きです😆


ドラマ見たりで1日あっと言う間です😅

×

非ログインユーザーとして返信する