happydayのブログ

日々の思ったこと

愚痴だらけ〜

この前、土曜に実家に行って

姉にキツク言い過ぎたと

いつも色々くれるのに

自己嫌悪になってました。


1週間して姉から電話なかったら

電話しようと思っていたら

今日かかって来ました😅


役で忙しいなら来年の3月終わりまで

電話しない!と言ってたのにね💦


舌の根も乾かぬうちに😅


母が風邪治ったか心配してるって

いつも母を出して来ます。


結構キツク言ったのが効いたのか

今日は20分位でした😅


それと1週間後に電話するって

本当かな😅


貰った物で美味しかったと言ったら

毎回買ってくれてて持って来てって

言われるより、はるかに良いと

思うけど。


それはそれで頼まれたら断れないから

困ります💦


12月は忙しいと言ったけど

姉が来月後半に病院へ行く日に

母を見て留守番に

来てと言われたら行かないとです。


月一会う友達

兄とランチ

花の友達に会う日

町の行事が2回

その間に当番の掃除や買い物や

飾り付けで

暇そうに見えて結構忙しいです😅


姉には兄とのランチは秘密です😅

言うとめんどくさいのでね💦


まぁ当番が終わったら

かなり自由になるので

後4カ月の辛抱です💦


私は、あまり信仰深くなくて

正直、神様も観音様も

困った時の神頼みです😅


でも、たまに欲を出して

観音様に、こんなこと、お願いしたら

叶えてくれちゃう?って感じで

頼んだりしてます😅


近所の人が当番したら良い事あるよって

元気づけてくれますが、またまたと

思っていますw


信じる者は救われるですかね?😅


お正月が終わったら役も一気に楽に

なるので毎日愚痴だらけの

私のブログも笑って聞き流して下さいね😅


ブログでストレス発散できて有難いです😊

×

非ログインユーザーとして返信する