happydayのブログ

日々の思ったこと

当番の掃除仕上げ

今日は午前中に買い物に行きました。


前と後ろが白のベンツで😅


車は、あまりわからない中で

ベンツだけわかります。


業務スーパーについてヤレヤレ😅


クリスマスには少し早いけど

冷凍のホイップクリームや唐揚げ、お餅などを

買いに行きましたが肝心のホイップと唐揚げが

品切れでガクッ😭


それ以外色々買って帰りに直売に寄って

キュウリ、ジャガイモ、トマトなどを買い

3千円ちょっと。


来週友達と買い物するので少し押さえ気味


またホイップと唐揚げ買いに行かないとです😅



お昼からは金曜土曜の天気予報が

雨が入ってるので大年さんと

観音様へブロワーして来ました😅


両方で2時間ちょっと。

疲れました💦


観音様は日曜にした時と変わってませんが

大年さんは葉がたくさん落ちてて💦


今日掃除したけれど又日曜には

枯葉が落ちて来てるかも💦

近くの樫の木の葉が風で飛んできてます。


もう何度しても同じのような😰

今日で仕上げにします。


日曜は凄く気温が低くて寒い予報で

他の班の人が10軒ほどでしてくれるので

お任せします😅


観音様も一応今日で仕上げにしようかな。


あー!この日曜の町の掃除が

終わったら一旦ヤレヤレです。


🐈‍⬛友が連休取れたら年末までに

来れそうらしい。


わーちゃん🐈‍⬛に会えるかなぁ😅

×

非ログインユーザーとして返信する