happydayのブログ

日々の思ったこと

雨が降っています☂️

7時前から寝てしまって

余程疲れてたんだなって😅



8時過ぎに目が覚めて

今雨が結構降ってます。


今日当番の掃除してて

本当に良かったぁ〜😊



観音様の落ち葉を持って帰ってくれば

尚良かったんだけど😅


日曜までに乾けば良いけど

雨で濡れたら焼けないし放置かな💦


観音様にダメ元で

お願いしてた内の1つ

娘の事がチョッピリ願い叶ったかもw


ほぼ私がラインしてたのが

この前娘からラインがきて

嬉しかったです😊



年始にKinKi Kidsのコンサート行くのと

お正月は彼と過ごすらしい。



彼を春に紹介してくれたので

誰かに似てるようなと思ってたら

主人でしたw


娘は、大のお父さん子だったので

決めては主人に似てるとこ?w


目が大きくて二重で

何でも見えそうなパッチリですが

亡くなった主人も彼も

視力が良くないとのこと😅

メガネさんです。


似てる〜😂


娘が彼に私の印象を聞いたら

メチャクチャ良く喋るって💦


あー!

やってもうたw


姉の事は言えないですね。


私も同じ事してる😅


痛いです💧


って性格だから今更直せないし

(開き直り)


今度彼が来たら5分だけ黙っとこう

(出来るのか?)


春に筍の手伝いに来てって頼んでますw


チョッピリ寂しいけど

娘が幸せだと安心します😊

×

非ログインユーザーとして返信する