happydayのブログ

日々の思ったこと

今日も品切れ😭

昨日夜早くに寝てしまったせいで

朝の5時まで寝れずで、その後、爆睡💦


起きたら10時前でビックリ‼️


まぁ用事があったわけじゃないので

いいんだけど😅


今日は家電量販店に行く予定で

開店が10時だから少し早かったら

時間調整しないとと思ってたけど


そんな心配しなくても用意していけば

開店してる時間です😅


行きましたが思ってたのと違って

聞いた女性の店員さんがキツくて

買い物しなかった💧


箱買いを前に出来たことが今日は

出来ないって。


って言うより絶対出来ないって。


えっ!じゃ前は、なぜ出来たのかな💧


直ぐ、すねる私なので、もう行きません😅


昔から短気は損するって言うけどね😓



せっかく来たのにと方角は違うけど

昨日と違う業務スーパーに行くことに。


昨日行ったところと今日のところでは

家からの距離が、ほぼ一緒かな。


家が真ん中で昨日は東

今日は西へ。


昨日なかった唐揚げは残り2つで

何とかゲットw


でも、ここでもホイップクリームが品切れで

お店の人に聞いたら明日入って来ますって😅


明日かぁ。。。


もう無くていいか😅w


買い物してたら

お昼になってしまって

ソフトクリーム🍦を買って

車の中で食べました😊


12月でも寒く無くて不思議。

この後、急激に寒くなるとかヒェー。


今年はクリスマスケーキ予約しなくて

スーパーのショートケーキを買う予定。


1人だもんね。


帰り道に、お花と苗を売ってるお店があるので

寄ってみましたが欲しいものがなかったです。


畑では白菊が沢山咲いてて

他の色が無くて💧


クリスマスが終わったら、お花が

一気に高くなるとおもうので

来週は花のチェックに行きます😅


今日の帰りも前の車が、ずっと

黒のベンツでした。


最近私の周りがベンツなのはなぜ?w

×

非ログインユーザーとして返信する