happydayのブログ

日々の思ったこと

あった!

今日は寒さ昨日より風がない分

マシに思います。


午前中に畑でピーマンとシシトウを

片付けました。今頃w


全くなってませんでしたが

越冬出来るかな?って見てましたが

枯れてしまって流石にね😅


12月も半ばなので当然ですね💦


家の中やビニールハウスなら別ですが。


家の中に入れるには抵抗があるので💦


そこまでしなくても春に

苗を買ったらね😅


後は液肥を菊や葉物野菜にかけました。


郵便屋さんが配達で前の郵便屋さんは

ムカデ事件から大嫌いでしたが

(ご存知の方いますよね💦)


今の郵便屋さんは小柄で若そう。

一生懸命さがあって

走って配達してて好感がもてます。


無愛想な私でも


「ご苦労さまでぇーす💕」

って声をかけると

爽やかに

「ありがとうございます」って。


あー!

年賀状でも注文してあげたいけど

もう買ってるしねw


目が悪い私なので顔まで

見えませんがw


頑張ってって応援してます。


郵便配達って、いつも募集出てるからね。


最近気づくと語尾をのばしてて💦


「はぁーい」とか。


レジで「また、お願いします」とかの返事


ぶりっ子か?

(死語かw)


若作り?


自分でも、よくわからない😅


愛想良くしてるんかな?



それから昨日言ってたマフラー探し😅


色々探して全くなくて、お手上げと

最後に、こんなとこにあるわけないと

見たら、そこにありました😆


自分で、そこに置いたんだろうなぁ😅

完全に忘れてる💦




あー!

あって良かった😅


数年前に3COINSで買ったマフラーw


これで.とんども

カイロとマフラーで寒さがしのげますw

×

非ログインユーザーとして返信する