happydayのブログ

日々の思ったこと

心配性で困ります

今日は昨日に比べて少し寒く感じました。


そそっかしくて昨日チラシを見た時に

見えてなくてアイスが土曜は、やはり

半額で買い物に行きました😅


寒いけどデザートにアイスにしたくて😆


明日デザートは

パフェぽくしようと思ってたのに

生クリームのホイップを買い忘れました😅


リンゴのバター砂糖炒めとアイスにします。


心配症なので今日出来るものは作りました

早😅


最近よく作るポテトサラダに

ちくわとウインナーの天ぷら

お雑煮用の、お味噌汁

大根漬け


明日は唐揚げを揚げて、お雑煮を作って

豚肉とネギの炊き込みご飯


炊き込みがイマイチならと

おにぎりもありです🙂


残ったら全て私が食べないとなので

残っても困らないものにしました😆


って来るのは11時ごろで

充分時間ありますね。


掃除をしては料理をしての繰り返し笑


2時から1時間畑で玉ねぎの手入れをしました。


この前枯れたのを取りましたが

また枯れたのがあって。


雨がポツリポツリ降ってきて

撤退



自分が心配症だと思うのは

今、当番してる観音様の仏像が

無くなったらと時々Amazonやメルカリで

似たものがあるか調べたりです😆


古くて別注?特注?なのか同じようなものは

無くて💦


建物も古くて、つぶれてしまわないか

心配です💧


心配性の種が途切れませんね😅

×

非ログインユーザーとして返信する