happydayのブログ

日々の思ったこと

果樹に肥料

今日は底冷えで寒いです😅


ぜんざいを作ったり、うどんを食べて

温まりました💦


最近のマイブームは黒コショウです。


おにぎりにもふったりです😅



雨が降るのかと思ってましたが

午前中降ってないのと風がなかったので

果樹に肥料の油粕を入れました。


お昼前に、ほんの少しだけ降りました。


果樹で食べれるのはイチジクです。


ここ3年で色々植えました。


ブルーベリーが少しだけ。


元からある柿や梅は実をつけます。


10年位までに出来ると良いのですが💦


果樹も難しいです😅


場所が狭いところに次々植えるんだから

大きくなるのも難しいですね😅


植えてるから、もしかして出来るかもに

期待します😄

×

非ログインユーザーとして返信する