happydayのブログ

日々の思ったこと

風が凄いです💦

畑で2時間弱土いじりして来ました😊


昨日休んだ分スタミナアップで

頑張れましたが風があって少し寒くて💦


お昼に家に入ってから風がキツくなってきて

ヒェー💦




小さな小さな白菜です。

虫食いも💦


巻きもふわふわで軽いです😅


これぐらいが私が食べるには

丁度良いのですが。

(負けず嫌い出てますね😅)


夏が暑くて何度も種撒いても育たずでした💦


ミニ白菜じゃないのにサイズが

ミニ白菜ですねw


白菜漬けにしようと思います😊


大根は全て撤収しました。


と言っても小さいのが8本位で

これまた私が食べるくらいで

良い感じですw


昨日、大根レシピを沢山見たので

早速昨日、大根と人参を鶏がらスープで


煮て溶き玉子いれてスープにしたら

野菜が甘くて美味しかったです😊


年明け早々色んなことが起きて

すっかり大河を見るのを忘れてました💦


今日と明日で「光る君へ」を観ます。

×

非ログインユーザーとして返信する