happydayのブログ

日々の思ったこと

玉ねぎに追肥

今日は風があって寒いです🥶


朝8時過ぎから、お隣から

工具の音がしてます😭


いい加減慣れないかと思うけど

無理です😭


耳栓も買ったけど、し慣れないからも

あってダメでした💦


昨日は、お昼からもずっと音がしてて

夕方畑で玉ねぎの枯れたのをとってたら

音は近いのに気にならずだったので


今日も外に出て玉ねぎの晩生に

肥料を入れましたが寒くて

肥料をやると直ぐに戻ってきました😅


早生の方は軸が太くて

肥料は来月になったらにしようかな。


今も音がずっとしてて💦

風がなかったら散歩にでも行って

鳥の観察したいのですが

寒くて暖かい日じゃないとですね😅


お昼と3時の休憩の時は静かになるのですが

耐えられないと

直売でも行こうかな😭


去年の夏以降あまり気にならなかったのは

現場で出来てたのかなぁ。。。


多分この音を聞くと脳が

歯医者さんの音を

思い出すからかなぁ😭


脳に違うんだよって言うんだけど

無理です💦


この音が家にいるようになってからの

1番の誤算でした😭

×

非ログインユーザーとして返信する